ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了、ご入金
【ご注文を受け付けました。】というタイトルのメールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。間違いが無ければ、メールに記載されている銀行口座へ合計金額のお振込をお願いいたします。
※ご注文内容に変更がございましたら、お振込はせずにメールまたはお電話でご連絡ください。 -
STEP6: 商品の発送
ご入金の確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。 -
商品到着後につきまして
商品到着後、何か不具合がございましたら1週間以内にご連絡ください。
不良に関しましては商品ページ等で基準をご案内しております。
基準内の商品につきましては返品・交換等を承ることができませんのであらかじめご了承ください。