※表示価格は税抜きです

グランディール KOTONOHA ワイングラス

Grandir
フランス語で成長する・育つ・大きくなるという意味を持つ“グランディール(grandir)”。
いつも人々のそばに当たり前のように存在している自然の力をかりて、植物がぐんぐん育っていく生命力をイメージして作られたブランドです。
このブランドのプロダクトを手に取る人たちも、同様にぐんぐん伸びていけますようにという思いをこめ、ネーミングされました。

KOTONOHA ? コトノハ
今回“グランディール(grandir)より、初のコレクション、【KOTONOHA】グラスが登場しました。
木々のざわめきの様な楽しいおしゃべりが弾む時間・1人ゆっくりとグラスを傾けながら過ごす寛ぎの時間・様々な場面で使うことができる、フレンドリーなコレクションです。
アイテムはワイングラス・シャンパングラス・タンブラーの3種。
ウォーターグラスやソフトドリンクなどにも、普段から生活に取り入れることができるような爽やかで瑞々しいコレクションになりました。
生産地 スロヴァキア
サイズ 容量340ml
直径5cm×幅8cm×高さ17cm
素材 クリスタリン
注意事項 急激な温度差は破損の原因になります。ガラスが熱いうちに冷たいものを入れたり、逆に冷えたグラスを熱いお湯に浸けたりすると割れることがあります。
電子レンジ、直火、オーブンなどはご使用にならないでください。
食器洗浄機はご使用にならないでください。
また、研磨剤入りのスポンジ、たわし、クレンザー等は傷の原因になるのでご使用をお控えください。

商品の製法上、ガラスの厚み、形状、エッチング模様が多少異なります。予めご了承ください。
製造過程において表面に傷、小さな気泡や突起が使用に差支えない程度ある場合がございます。すべてメーカの検品を通過したA級品です。
使いはじめはスポンジか、やわらかい布で丁寧に洗ってください。洗剤は中性洗剤をご使用ください。
自然乾燥は水跡がついてしまいますので洗浄後は柔らかい布で取ることをおすすめします。
商品詳細情報 【KOTONOHA】グラスは、スロバキアで作られた高品質なクリスタルガラス(クリスタリン)です。

熟練の職人のハンドメイドの技術により、クリスタルガラスの特徴である、光の高屈折率・高密度・高反響性を生かして作られています。
ステムウェアは高度な“引き脚技法”で、細く繊細なステムを実現。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ペア ブランドBOX入

品番
000004
JANコード
4580406809903
参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品